みなさま、初めまして!開成店の込山です。

人生初のブログです。とうとうこの日がやってきました!

ブログ番長の阿部さんにやり方を教わりながら書いてます。

なんせ、人生初なので…まぁ読みづらい点もあるかと思いますがご愛嬌で(笑)

これからちょいちょい登場しますので、よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`*)ノ

 

ということで、今日は私のおすすめ

これだ!!!ダッジ チャージャー!!

IMG_6398[1]IMG_6402[1]IMG_6446[1]

 

 

 

そして夜は…こんな感じ☆IMG_2797[1]

かっこ良すぎ!こんなの乗りたいぁ…助手席でもOK(笑)

今日は初めてなのでこのぐらいで失礼しますね、ではまた今度 バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ