みなさまこんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日光市在住のヨシザワです。

旧今市市在住のヨシザワです。

(日光霧降高原大笹牧場にて)

さて、これからお盆休みに突入します。

連休を利用して、お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

もし、予定が決まってないな〜。なんて方がいらっしゃいましたら、

是非、日光市へ足をお運びください。

まず、みなさまご存知の日光東照宮がございます。

「陽明門」や「三猿」が大規模な改修を終えて、3月に新たな姿でお披露目されました。

鮮やかな色彩に蘇った日光東照宮をご覧ください。

そして、本日8月10日より、なんと、SLが走ります!!!!

「今市〜鬼怒川」間を運行するそうです。

詳しくは東武鉄道のHPをご覧くださいε-(´∀`; )

なんだか日光に行きたくなってきませんか?

私と日光市について語りませんか?

是非ご来店お待ちしております。

「誠に勝手ながら、8月14日・15日・16日は夏季休業とさせていただきます。

みなさまにはご不便をおかけしますが、予めご了承くださいませ。」