皆様こんにちは!

今回は阿部がブログ担当です!

✳︎

✳︎

✳︎

今年も夏が終わりに近づいてきましたが、

宇都宮は夏に戻ったような暑さですね(・_・;

今年の夏は楽しい思い出つくれましたか??

✳︎

✳︎

これからは秋になりアウトドアやキャンプの時期がきます!

紅葉をみながら山の中でキャンプなんてできたら最高ですね(^_^)!

✳︎

✳︎

紅葉もあり、山へドライブに行く方も増えるかと思います!

そんな時にピッタリのお車がstars47にはあります!

オススメの一台をピックアップ☆

☆トヨタ FJクルーザー☆

・MKW17アルミホイール

・ルーフラック

・グリルガード&テールガード

・4本出しマフラー

etc…

✳︎

✳︎

山が似合うおしゃれな車!!

パワーもあり加速もスムーズで運転も楽です!

✳︎

✳︎

SUVタイプのお車ですと乗り心地やロードノイズが気になる方もいらっしゃると思いますが、

当社在庫は全て試乗可能です!

ぜひ、ご自身で乗って!感じて!お気に入りの1台を見つけて頂けたらと思います(^-^)♪

✳︎

✳︎