こんにちは!!

阿久津です♪

実は実家で1匹(ポメラニアン)

祖母家で1匹(雑種)

ワンちゃんがいます♪

ポメラニアンの方は

【マーブル】という名前で

チョコを捻ってマーブルにしました

・・・・・が、ブルと友達には

呼ばれていますwww

もう7歳になります♪

すっごく可愛いんです/////

他のワンちゃんと会ってもツンと

してて凛々しい子です!!

雑種の子は【ポー】と言います♪

保護団体から引き取った子で15歳

になりました(・_・)!!

早い!!!!!!!笑

すぐに飛びついてくる

お散歩大好きなワンちゃんです♪

実はお客様でもワンちゃんと一緒に

ご来店して頂いてワンちゃんとお出かけするのに

ハイエースを探される方が多いんです!!

確かに長距離を膝の上で抱えていたり

すると飼い主様もワンちゃんも

負担になりますよね・・・(TT)

そこでオススメの1台をチラッと紹介致します!

ハイエースです!!

ベッドキット付きでワンちゃんに優しい

運転疲れてしまった時に

ワンちゃんと一緒に寛げます♪

ワンちゃんを車内の床に直接

居させてしまうと車酔いして吐いてしまうので

ベッドキット付いているものがオススメです!!

また、ベッドの下に荷物が詰めるのも

大きなメリットですね♪

お買い物に行ってもワンちゃんのスペースは

確保できますし荷物に悪戯されないのも

嬉しいですよね♪

今回ご紹介させていただいたお車以外にも

お店に色々なお車を準備しているので

是非ワンちゃんと一緒にいらして下さい!!

ご来店お待ちしております!