みなさまこんにちは。

吉沢です(*^_^*)

最近「インスタ映え」という言葉が流行していますね。

ご存知でしょうか?

私は良くわかっていませんが会話の中で多用しています。笑

というわけで気になったので、少しばかり調べてみると・・・

「インスタ映え」 とは・・・

 写真共有サービス・SNSの「Instgram」(インスタグラム)に写真をアップロードして公開した際にひときわ映える、

見栄えが良い、という意味で用いられる表現。 インスタグラムを念頭において写真写りが良いと述べる言い方。

ふむふむ(=゚ω゚)ノ

つまりは、カッコよく、綺麗に、写真を撮ろうということですな?

単に撮影するだけじゃなくて、アプリで加工したりすると良い・・・

実際にやってみます。

天気が良かったので、散歩中に撮ってもらいました。

カメラマンの技術の問題なのか、ケータイカメラだからなのか・・・

暗くてなんかイマイチ(きっと今市出身のモデルのせいではない)

アプリを使って加工してみます。

青空になりました!!

9月に撮影したのにまるで真夏のよう!!!

田んぼの稲たちが

茶畑に見えてきませんか?

さあ、、果たしてこの写真をインスタ映えというのかはわかりませんが、

何事も自分で体験してみるのは良いことですね。

すごく時間はかかりましたが、楽しいです。

それにしてもスマートフォンの進化はすごいです。

まさか曇りを晴れにできるとは・・・

インスタグラマーの方がいらっしゃいましたら

是非、「インスタ映え」の極意を吉沢に伝授願います。

お車の用事があってもなくても、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

※10月は大創業祭です!憧れの車に乗るチャンスです♡