皆さん、こんにちは!

阿久津です♪

先日、成康マネージャーと宮環鶴田店メンバーで

『ベビーフェイス』と言うお店に行って参りました!!

キャッチ画像はその時の写真です!!

・・・が、ブレマシタ・・・・・。笑

チェーン店らしいのですが宮環メンバー・・・

時代に乗り遅れているのか誰も行った事がありませんでした!笑

宇都宮には皆さんご存知『カラオケ レインボー』の1F

にありますので分かりやすいかと思います!!!

インスタ映えはしませんが・・・

ご飯が山盛り!山盛り!!山盛り!!!

因みにどれくらい山盛りかと言うと・・・

分かりにくいかと思いまして比較できる写真も・・・

最後の写真・・・・

注目は吉沢さんのお顔です!!!笑

なんか、、、嫌そう、、、w

量も多くリーズナブルで美味しくて

なんといっても女子会に持って来いの雰囲気・個室・・・

これはまた来ちゃいますね!!

皆様も是非行ってみてください♪

もちろんStars47にもお立ち寄りください(*^^*)

やってきました!41周年大創業祭!

日頃のご愛顧に感謝しまして全車両特別プライスで大放出!

SUV、たくさん新入荷しております!!!

是非お立ち寄りの際に見てみてください♪

お待ちしております!!