皆様こんにちは!

今回は阿部がブログ担当です☆

先日、お休みを利用して奥日光にでかけてきました!

いろは坂〜中禅寺湖〜竜頭の滝を回る自然満喫プチツアー☆

まず、いろは坂ですがまだ時期が早く紅葉はこれからといった感じでした!

初走行の感想ですが、途中スリップしてパニックになりました(~_~;)

イ◯シャルDの人達はすごいなーなんて感じました。笑

そしてドキドキしながら行った先に中禅寺湖!

自然を感じられるステキな場所でした!

そこから2時間程、中禅寺湖の周りを散歩♪

最後は店長が最近ハマっているインスタ映えを意識して撮ってみました、、!笑

そして最後に竜頭の滝へ行ってマイナスイオンを体いっぱいに浴びてきました(*^^*)

こちらも紅葉はこれからが本番のようです!

自然に触れて皆様も奥日光プチツアーいかがでしょうか??

《大創業祭開催中!車を買うならスターズへ!》

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.stars47.com