こんにちは♪

阿久津です!!

17日18日と連休を頂き

四万温泉へ行ってきました♪

なかなか泊まりで外出することが

少なく朝から♪ワクワク・ルンルン♪で

出発~~・・・進行!!!!

の掛け声で出掛けました!!!

景色も最高で

食べ物も最高に美味しかったです!!

旅館のご飯はもちろんカフェもちょこちょこ

あるみたいでした!!

【四万川ダム】

【四万ブルーカフェ】

~上州牛ステーキ丼~

~ホットサンド~

ここのカフェは四万川ダムの近くで

ダムの水が青く綺麗なことから

四万ブルーカフェと言う店名にしたそうです!!

素敵ですね♪

そして何より車の中が最高に楽しかったです!!

旅のお供として車は重要ですね!!

心の余裕を持つ為にナビだったり

盛り上がる為にオーディオだったり

なにより快適に走れる車両状態も重要ですね!!

帰りは疲れて私は爆睡しましたがwww

旅のお供に最適な自分だけの最高のお車を

是非一緒にお探ししませんか??

宮環鶴田店にも続々とカッコイイお車入庫

致しております!!!

是非お気軽にご相談ください!!