皆様こんちには!

今回は阿部がブログ担当の日です!

だんだんと寒くなり、冬が近づいてきような感じがしますね(・・;)

北海道にある支店では今日、雪が積もっているようです(◎_◎;)!

寒くなってくるとインフルエンザも流行ってきますが、

今年はワクチンが足らず、予防接種が受けられないなんてことも起きているようです!

早めに受けてこれからの冬を健康に満喫したいですね(*^_^*)

さてそろそろ表題の【イメチェン!】について触れていきます。

私、昨日の定休日を利用して美容室へ行ってまいりました。

思いっきり短髪にしようと思い、モデルさんの写真を拝借していざ美容室へ!

・・・・

・・・

・・

あれ?なんか違う?

・・・・

・・・

・・

そうです。写真のモデルさんと自分では素材のレベルが違いすぎたのです。

今の私はち○まる子ちゃんに出てくる、な○さわ君のようになってしまったのです。

この髪型が似合うよう、努力しようと決意した1日でした( ̄^ ̄)ゞ

Stars47ではお車のイメチェンをお手伝いしております!

そして今は大創業祭!11月末まで!今がチャンス!

デリカD5、ハイエース、SUV etc….盛り沢山!

カッコいい車が沢山ありますのでお気軽にご相談ください(*^_^*)!